今日は歯医者さんでした

今回が最後という事もあり、別れを惜しんで泣きわめく看護婦さんを振りほどき…


病院から出たのは18時過ぎ♪


今夜こそはバンバン釣り倒してやりますか~♪


とは思ったものの…


そう言えば今朝…


「今夜は鍋よ~♪(妻)」

「よっしゃ早く帰るわ



あちゃ~


約束しちゃってますよ仕方ありませんね


という訳で、宇部港へ向かいました~♪←アレッ?…(ノ△T)

時刻は18時

19時くらいに帰れば問題ないと思うので…


宇部港20分夕マズメバリングです


ただ…


確か今週の潮は…



潮見表を見たら…


中潮干潮:18時20分潮位:32cm


………………………


水深はウチで飼ってる金魚の水槽程度で…


潮止まり


夕マズメバリングでドラマは起こるんですかね?

いよかんです←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)



まぁ、あれこれ言っても仕方ありません


急いで釣り場を確保し…


キャスト~


キャスト~


キャスト~




チクタク…


チクタク…



アタリが無いまま時間が計画し…


タイムリミットまであと3分


キャスト~


キャスト~


キャスト~


必死のパッチでキャストを繰り返し…


ラスト1分となったその時…


ドラマが…


起こる筈なく…


釣れたのはクラゲの足1本のみでした


3f8bab94.jpg


魚は釣れませんでしたが…

bcd386bb.jpg




私にとっても子供にとっても、こういう時間が必要なんでしょうね←イッカダンラン…(≧∇≦)


今夜は呑むぞ~~~←イニアナガアクマデ・・・(屮゚Д゚)屮