キャスト~


で、ウキを眺めていると…


ぎゅ~ん


思いもよらぬタイミングでウキが入り…


ビシッ


びっくりアワセを入れるも…


b6c5d571.jpg


シェ~~~←ツレテナイザマス…(゜∀゜;ノ)ノ




今朝、山陰でのショックな出来事を夢で見てしまいました←ヨッポドヤッタンヤネ…( ̄∀ ̄)


これは…

チヌリベンジをしなければなりません



という訳で…


今夜は武器の調達に生きました


cfdbf148.jpg


そういえば…


私か愛用している集魚剤は、いつの間にかアレになってるんですよ。


それは…

チンバストいやチヌベストです


581203a2.jpg

別にこれが使いやすいとか、よく釣れるという訳でも無いし…


何でやろか?


それとなく思っていたのですが、先日の隊長との釣行の時に分かりました♪


「のんべぇさん、集魚剤は何を使いよってですか~?(ギ)」


「チヌベストですよ~♪」


「それって臭いでしょ~


「そうですね


「酒粕がしっかり入ってますから






いつの間にかチヌベストを愛用している理由は…


のんべぇとしての性でしたね