「のんべぇさん、数は釣れんけど出れば型がえ~ですよ~


フカセの鬼、ギニュー隊長からのお誘いがあり…

今日は角島で寒チヌです


朝7時に隊長の家に行って…


2人揃った所で、ギニュー特選隊の出撃です


やってやりますよ~

気合いの入った隊長の車が川棚を抜け…


いざ山陰


二見から北上し、角島の入り口手前まで行った時…


「やべぇガソリンが無い


と隊長


いよかんです←ガスケツニナッチャウ…ガタガタ…(°□°;)


という訳で、釣りの前に給油です


でも…角島にガソリンスタンドってありましたっけ?


よくわからないので、橋を渡る前に給油する事に~♪



来た道にもあったのですが、ちょっと距離があるので長門方面に


しばらく車を走らせると割とすぐに見つかったので…


「隊長♪ガソスタありましたよ~♪」


「よっしゃよっしゃ

で、ガソリンスタンドに入ろうとしたら…



まさかの定休日


気を取り直して長門方面に向かって行くと…


「隊長♪またありましたよ~♪」


「よっしゃよっしゃ


~~♪





また定休日です



再び車を走らせ…


「隊長♪ありましたよ~♪」


「よっしゃよっしゃ

~♪






またまた定休日ですよ


「どんだけなん



文句を言いながらも、何とか開いてる店にたどり着いたのですが…


油谷まで来ちゃってます←ナガカッタ…(ノ△T)




この方が神様に見えましたよ…



f0b4066c.jpg

エネゴリ君←ゴクローサマデス…m(_ _)m


さて、ガソリンも入った事ですし…


いざ角島


となる筈だったのですが、風がマズい感じ


結局来た道を大幅に戻り、実績のあるポイントへ入りました



前置きが長くなりましたが、いよいよ釣りの開始です


ギニュー特選隊…


突撃~~



キャスト~


するも、ここでも横風が強くてやりにくいんです


でも…



ビシッ



「ほい来た~



ゴンゴンゴン



早速ギニュー隊長が掛け…


満足行くサイズでは無いようですか、35cm程度のチヌを楽々あげられました♪←35クライヤロカ…(≧∇≦)


さすがギニュー特選隊隊長


開始早々い~よかんです


こうなったら、私も特選隊隊員として続かなければなりませんね♪


ではでは…お約束の勝利宣言をしてサクッと釣ってやりますよ~





「お命ちょ~だい

と~う」←リクーム…ガタガタ…(°□°;)



キャスト~



































つづく