今日は職場のアイドル潤子とチヌデートです♪


潤子はフカセヴァージンなので、手取り足取り優しく教えてあげます


でもですね~

1つ問題があるんですよ


それは…


人に教えれる程、私に腕が無いという事です←ヘタヤカラナァ…( ̄∀ ̄)



そんな不安を感じながらも、未開の土地…秋○へ夕マズメ狙いで行きました


まず目をつけていたポイントに到着すると…


水深1メートル


それでも、実績のある場所なので勝負しようと思ったのですが…


足下がエ○本だらけなんですよ


これじゃぁ釣りに集中出来ません←オトコトシテ…( ̄∀ ̄)


後ろ髪を引かれる思いで場所移動です


でこぼこ道を渡って第2ポイントに到着すると…

第1村人…いや釣り人発見です


とりあえず釣果を聞いてみると…


「餌取りすらおらんけ~アタリすら無いけ~


ナイススマイルで釣れん状況を教えて頂きました


いよかんです←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)


でも…他にイケそうな場所を探す時間が無いのでナイススマイリーさんの隣に入らせて頂きました←カッテニメーメー…( ̄∀ ̄)

で…


3人並んで…


キャスト~


ち~ん



しばらくやるも、スマイリーさんの情報通り、アタリがありま温泉


するとスマイリーさんが…


「アタらんやろ~


とナイススマイル


その後も…


「アタリありましたか~?無いやろ~


ナイススマイル


で、夕マズメにさしかかった頃…


「お先に~


と、最後までナイススマイルで撤収されました←チャンスタイムヤノニ…( ~っ~)/


そんなスマイリーさんの釣り座に潤子が入り…


ここからが本番ですよ~♪


あの釣り座なら潤子の姿がしっかり見えるので、微力ながら助言が出来ます♪


2人並んで…


キャスト~


で、撒き餌を撒く潤子の後ろ姿を見てアドバイスしようとするも…


潤子のプリッとしたお尻ばかりが気になってそれどころではありません


それでも仕掛け回収のやり方に難点があったので…


「こうやってやるんだよ~♪」


と、エラそうに回収方法を実演すると…


クンクンクン


あれ?


ビシッ


コンコンコンコン


ヒットしてますよ


で、あがってきたのは…

e0a469bf.jpg



妖怪人間です←ベラ‐…ε=ε=(;´Д`)


闇に隠れて生きてほしいのに…


しかし、そこから流れが変わってきました


やっているうちに…


付け餌にチヌの歯形がついていたんです


夕マズメ…満ち潮…


チャンス当来ですか~♪


気合いを入れなおし…



そいやっそいやっ


と徹底して攻めていたポイントに撒き餌を打って…


キャスト~


ひゅ~ん


ポチャン


そいやっそいやっ


ウキに撒き餌をかぶせます


そしてウキを眺めていると…


もそもそ…


すぅぅぅぅ……


と入りました



そいやぁぁぁぁぁ


ビシッ


ぎゅ~ん



そして…


ごんごんごん


間違いなくチヌの引き


手前にはストラクチャーがあるので、颯爽と岩場を降りて…


いざ勝負


竿を立てると…


グングングン


結構引っ張ります



しっかり楽しんだやり取りの末…


ついにウキが見えて来ました♪


…という訳でぼちぼちタモを…


あれ?


タモは?






急いで岩場を降りたので、上に忘れて来てますよ


そこで…


「お~いっ母さんお茶~


という感じで潤子にタモをお願いし…


タ○を握った潤子が降りて来られた所で…



無理をせずに…



浮かす←オリャァァァァ…(;`皿´)



ここで女体…いや魚体が見えて来たのですが…


グングングン


土俵際で粘られます


そんな最後の抵抗でストラクチャーに潜ろうとするチヌをいなして…



目一杯広げる潤子のマタ…いやタモに…


in

2cae67a6.jpg




30ちょいで不満はあったのですが…←0.6ゴウサオハヨーヒキマス…(●´ω`●)


「のんべぇさん、かっこい~わ~


のアイドル潤子の一言で思わず気分がもっこり←チューシテクレ…( ̄∀ ̄)


その後、潤子にアドバイスをしながら格好良いところを見せようと頑張るも…←チューシテクレヤァ…(゚皿゚メ)

11891840.jpg




ロリコン一匹のみで納竿


結局、潤子に釣らせてあげる事が出来ず…


釣れた事は純粋にうれしかったのですが自分の不甲斐無さを感じる釣行となりました



もっと修業をしなければなりませんね