今日の空手は、参加人数が少ない為に自主トレでした←シンネンカイシーズン…( ̄∀ ̄)


という訳で、自主トレ後は1人の釣行となりました←アンドレカモーン…(ノ△T)



とりあえずいつもの場所で…


キャスト~


ビシッ


キャスト~


ビシッ


と…予想通り、90分程度で30匹以上をぶっこ抜き


最初はキープしていた20cmも←ノルマ…( ̄∀ ̄)


途中からリリースし…


結局キープサイズはこれだけでした

6499ec7f.jpg

キープと言ってもMAX30cmです


まぁ、メバルロッドでやっているので、引きは楽しめるのですが










はぁぁぁぁぁ


でも、別に好きで毎日ロリバスを釣ってる訳じゃないんです←ロリコンノクセニ…(°□°;)


そりゃぁ私だって一応釣り人ですから←ロリコンアングラー…(≧∇≦)


グレやアジの釣り情報…


肩こりさんの山陰ヤリ・ケンサキイカ爆釣話…


とても羨ましいんですよ


ただ…


子連れ狼の私は…


平日アングラーゆえ…


仕事帰りに…


サクッと釣って…


サクッと帰る…


…を目指し、激渋の宇部でシコシコ釣らざるをえない状況なんです



でもですね~…


あれがあると毎日でも遠征しますよ~♪




7ee59ba2.jpg



どこでもドアー





…………


はぁぁぁぁぁ…


今夜はボヤいてしまいましたね~


まるでボヤッキーです←ドロンジョサマコワイ…ガタガタ…(((( ;゚д゚)))