桃から生まれた桃太郎さん…


フグから生まれたふ○たろうさんのブログを見ると…


掬ったアミのかき揚げが美味しそうですよ←アミタロー…( ̄∀ ̄)



…という訳で、今日はアミを掬いに行きました~♪


現地に到着すると…



無理


予想以上に潮が低くて、100円ショップの魚取り網では全く届きません

さらに一匹もアミが居なくて、思わず呟く○介さんの決めセリフ…


アミだこりゃ←ダメダコリャ…( ̄∀ ̄)


ただですね~


せっかく海に来てノーブラで帰るのも気兼ねなので…←テブラ…(°□°;)

少しだけ竿を出す事にしました♪←イイダコ…(≧∇≦)


そそくさと2.5号餌木を準備して…


キャスト~


…した所で、トトロさんの登場です♪


そこからは…


「竿を握った瞬間に萌

やら…

「ヌく時に萌


と、釣りにまつわる下ネタトークで盛り上がり…
釣りの方でも…


むにゅ


とエロいアタリをアワセて…

561a9f3e.jpg
ロリコンです←チッチャイイーダコ…(≧∇≦)


その直後、トトロさんに烏賊がヒットして…


寄せて上げて…萌←ブラジャー…ガタガタ…(°□°;)

絶頂に達した所でヌイて萌←カイメン…( ̄∀ ̄)


潮吹いて萌←ブシュッブシュッ…( ̄∀ ̄)


さらに…


プシュップシュッ…と何度も潮を吹く姿に萌←ゼツリン…(≧∇≦)


Gスポットに一発挿入、刺激昇天で萌←ピッグイン…( ̄∀ ̄)


下ネタを語り過ぎたせいか、目の前の出来事全てが萌っぽく見えてきます←ビョーキデス…m(_ _)m


その後…


タコを3杯追加して…


トトロさんもコウイカ3杯とイイダコ1匹釣られたのですが…





そこからアタリが遠のきましたが…


何とか最後に烏賊も釣れてくれました♪←モエ…( ̄∀ ̄)

948c6e5f.jpg


ここで撤収しようと思いましたが欲が出て…


キャスト~←モウイッパイ…(≧∇≦)


すると…


モシャモシャ


ち~ん






まさかのライントラベルです←トラブル…(ノ△T)


萌萌な気分が萎えて…

仕方なく竿をしまいました←ノーカン…(ノ△T)



NO萌です


人間欲を出したら駄目ですね~