こはちゃんのピアノが終わり…

昼ご飯を食べに行き…

時間は15時…

まだ時間があるなぁ…♪

という訳で、ファミリーフィッシングin宇部です~♪←ヤッパリツリスルンヤネ…( ̄∀ ̄)

現地に到着すると…

こはちゃんの同級生のサくちゃんファミリーが♪

子供達は友達が一緒という事で、とても嬉しそうですよ~

子供達がサくちゃん兄弟と遊んでいるので…

「パパァまだぁ

と急かされる事なく、ゆっくり仕掛けを作れました←アザース…(≧∇≦)

で、仕掛けが出来た所でこはちゃんが…

キャスト~

ちょい投げでボトムを探るも…

ち~ん

妻&み~こちゃんチームも同様に…

ち~ん

ダブルでち~ん

あわせてちんちんですよ

あげくの果てに…

キャスト~←コハチャン…( ̄∀ ̄)

モシャモシャ

……………………

モシャリの片付けはお父さんの仕事です←トッチャンハツライ…(ノ△T)

仕方なく絡みを取って、ラインを手で引っ張ると…

ん?何か重たい?

テンションをキープしながら手繰り寄せ、浮かせると…

イイダコですよ

「こはちゃん♪タコ付いてるよ~(笑)竿を立てて(笑)」

「わかった

で、こはちゃんにぶっこ抜かせて…

868654d5.jpg

「タコ釣れた~(こ)」

「釣ったんじゃなくて、釣れたんやろ(の)」

「やった~♪み~こ、見てみて~

「こはちゃん、しゅご~い♪(み)」


喜ぶ子供達に、とりあえず一安心しました♪←ホットシタ…( ̄∀ ̄)


でも…後が続きません
さすがのこはちゃんとみ~こちゃんも、あまりの渋さに飽きてきて、サくちゃんファミリーの所で遊んでいます


結局イワシ1匹以外、魚は釣れませんでしたが、子供達が楽しそうだったので良しとします


その後はラストスパートで食料調達の為に餌木を投げ…

6cb7da7c.jpg

4fb8d90c.jpg

イイダコ×3

コウイカ×1





楽しい日曜日でしたが…


眠くて死にそうです