今日は、妻がコーラス部の練習の為…


子守りです

大潮で釣りに行けないのは残念ですが…


普段子ども達の面倒を見ていないので、こんな日があっても良いですね←デモツリニイキタイ…(ノ△T)


そこで、釣りに行きたい気持ちを忘れる様に…


年末調整の資料作成や、子ども達と遊んでやっていると、不思議と釣りに行きたい気持ちが無くなります♪


そんな時…


「パパぁ?これやって~


と、何かを持って近寄ってきます♪


「よっしゃ♪何でもやっちゃるぞ~


と…ポイント稼ぎで娘の要望に応えようと思ったのですが…


娘が手にしている物が、忘れかけてた釣りへの情熱に再び火をつけてしまいました←ファイヤー…(;`皿´)


これは…


マズいパターンですよ

せっかく忘れかけてたのに、そんな物を触ってしまうと…


子ども達を置いて、海に行ってしまいかねません


でも…


「よっしゃ♪何でもやっちゃるぞ~


と、言った手前…


どうする…?


俺…?


そんな悩んでいる事は知らず…


「パパぁ♪やって~

と、催促攻撃してくる娘


これはもう、やってやるしかありません←オヤトシテ…( ̄∀ ̄)


「よし貸してみぃ

気合いを入れて、娘から禁断のアレを受け取りました


アレとは…






コレ←エンピツケヅリ…ガタガタ…(°□°;)

2cc702de.jpg

鉛筆削りがリールに見える私は…←アブナイヒト…ブルブル…(((( ;゚д゚)))


釣りに行きたいという邪念を打ち消す様に…


「オラオラオラオラオラオラオラ」と←ジョータロー…ガタガタ…(゚∇゚ ;)


高速のゴリ巻きを披露してやりました



結果…

















先端恐怖症の人なら驚愕する位の尖りっぷり←サキッチョコワイ…ガタガタ…(°□°;)


まるで、わた○がぴゅんのタッチューみたいです←ガッパイコワイ…ガタガタ…Σ(=゚ω゚=;)



結局釣りには行けませんでしたが、その後も…


釣りに行きたくなったら、鉛筆削りをマキマキしてごまかしましたとさ←オラオラオラオラ…(゚皿゚メ)



おわり…