今さらって気もするのですが…


いつも親切にしてくれている某釣具店の眼鏡のカリスマ店員さん…


そういえば最近見ていませんよ


何度店に行っても、その姿を見る事が出来ません←アナタニアイタイノニ…(ノ△T)


とうとう我慢出来なくなり、先日他の店員さんに聞いてみました


「あの~…眼鏡の店員さん、最近見ないけどどうされたんですかぁ?」


「あぁ~…ちょっと前にやめられましたよ。」


「えっ?よその店舗に行かれたんですか


「いや、退職されました。」


ち~ん


いつも親切にしてくれた眼鏡のカリスマ店舗さん…


dbb0635c.jpg

あんな事やこんな事…


いっぱい思い出があります。


それが…


忽然と姿を消してしまうなんて…←ナニモキーテナイゾー…(;`皿´)


店が寂しくなりましたね





拝啓~眼鏡のカリスマ店舗さん…

お元気ですか?

今まで本当にありがとうございました。

店でのあなたとの会話はとても楽しく、勉強になりました。

なかなか会えなく、さみしくなりましたが…

また釣り場で会った時は色々と教えて下さい。

宜しくお願いします。





かしこ←チガウヤロ…ガタガタ…(°□°;)



え?今日の釣りですか?


今夜は親父の定年パーティ第2弾の為、給料日…いや休漁日です


プレゼントの防寒合羽…親父は喜んでくれるやろか?



という訳で、早めに呑んで早めに寝ます



明日に備えて…←ニヤリ…( ̄ー ̄)