私は怪しい整体を生業としています。

クライアントのほとんどが高齢者なのですが…


今日はそんな職場の運動会がありました


もちろん参加されるのはクライアントです♪←ジーチャンバーチャンノダイウンドーカイ…\(^ー^)/


転倒などのリスクがあり…(高齢者の転倒は重大な事故につながります。)


「私はやらないわぁ。」

と言われる方も居られましたが…


さすが運動会です

じぃちゃんも…

ばぁちゃんも…


よ~張り切ってます♪


そんな恐ろしい位盛り上がる運動会で、最も熱かったのが…


パン喰い競争です

9b65397c.jpg

ぶらぶらとぶら下がったブラをパクッと

いやぶらぶらとぶら下がったパンをパクッとする競技です←ワカイヒトハシランカモ…( ̄∀ ̄)


皆さん血管が切れそうな位興奮されてます


でも…高齢の方々です

ぶらぶらぶら下がったブラ…いやパンをくわえるのは難しいんですよ

口元をパンの前に持って行き…


大きな口を開けて…←ミナコワイカオニナッテル…ガタガタ…(°□°;)


バグォ


と一気に行くのですが…


すかぁ


喰い気はあるのに渋いんです


バグォ


すかぁ


バグォ


すかぁ


しっかりとチェイスしているのに…


補食が下手になってるからでしょうね


あまりの激渋にいよかんです←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)


そんな激渋でいよかんの中、何度アタックしても喰う事のできない補食の下手なスズキさん(仮名)がついに


バグォ←マサカ…ガタガタ…(°□°;)









大きな補食音をあげながら獲物を捕らえました

6f38acf3.jpg

その瞬間…


ビシッ


と、反射的に私の右手がアワセを入れて…

85c72f86.jpg

「釣ったどぉぉぉぉぉぉ


と心の中でガッツポーズ♪ ←モーソーヘキアリマスガナニカ…(゚Д゚)


一方…私に釣られた筈のスズキさんも…


「よっしゃぁぁ


と、パンをくわえてガッツポーズされてます♪


皆が大満足の釣果…いや成果となった運動会でした



え?今日の釣りですか?毎週木曜日は小森のおばちゃまです←ツマハガッショーダン…(ノ△T)



注)今回登場されたスズキさん(仮名)は、あくまでスズキさんです。
ス○チャマではありません。ご理解の程、よろしくお願いします。