今日の夕方…


何気なく携帯を見ると、悠くんから着信が入っていました


かけ直してみると…


「のんべぇさん、今日のおすそ分けいりますか~?」


「いりますです」←モラエルモノハナンデモモライマス…(≧∇≦)


という訳で、待ち合わせ場所に直行し


頂いたのは…

846fbc5b.jpg

シーラでがんす←シーラカンスジャナイヨ…(≧∇≦)


MAX95cmの二桁安打

のび太…いや伸びたトリプルフックが激闘を物語ってます←オモローヤッタヤロナァ…( ̄∀ ̄)

悠くん、ありがとうございました



さて、今日は空手の指導日です


動く度に揺れる横腹にムチを打ち…


稽古後は恒例の、アンドレ君と1時間フィッシングです♪

で、狙ったのは…

「イカ墨パスタを作りたい」←スーナカノカナチャンノタメニ…(≧∇≦)

というアンドレ君と奥様の要望に答え…


コウイカになりました←イカスミトイエバコーイカヤロ…(゜∇゜)


で、現地に到着すると、エギンガーと入れ違いだったので…


「釣れましたか~?」


と聞いてみると…


「0です…


最悪な事態が頭をよぎりましたが…


コウイカハンターの異名を持つ私…


釣れない筈がありません♪←イツモツレンクセニ…(°□°;)


という訳で、アンドレ君と並んで…


キャスト~


キャスト~


キャスト~


キャスト~


キャスト~

釣れる時は、即行で釣れるこのポイント…

かすりもしません


思わず…


「嫌な予感がしますよ

とボヤくと…


「いよかんですね。(ニヤリ)」


そう…そもそも2人での釣行は釣れないジンクスがあるので…


本気でいよかんです←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)



いよかんは的中し、30分ノーイカ

徐々に口数も減り…


静寂な空気の中…


「うひゃぁぁぁ


とアンドレ君の悲鳴が

ただ事では無い悲鳴に思わず駆け寄ると…

dd18c1fd.jpg

カメムシさんですよ


しかも…辺り一帯カメムシまみれで…

まるで早朝の山手線

「カメムシ漁港ですか~ひゃ~(ア)」


………………………


顔面凶器の割に乙女チックなアンドレ君が可愛そうなので…


場所移動


場所を移動しても…


「何かカメムシの臭いがしませんか

クンクン…


ほら近くに居ますよ~

気をつけて下さいね

…………………


「クンクン…

風に乗ってカメムシの臭いが~

うひゃぁぁぁ


……………………

そんな中…

ビシッと坊主逃れの一杯を釣るも…


7b74d0fe.jpg

クンクン


クンクン


キャスト~


クンクン


クンクン


と、釣りに集中出来ないアンドレ君


結局、タイムリミットの23時が過ぎて…


ち~ん



乙女チックな顔面凶器のアンドレ君との釣行でした


一杯じゃ、イカ墨パスタは無理でしょうね←ゴメンナサイ…m(_ _)m