今日は、仕事後にノルマの筋トレをダッシュでこなし…

 いざ出撃

向かう先は~♪

まさかの自宅

 どうも妻が、小学校の保護者による合唱団に入団したらしく…

 昨夜… 「明日は子守りよろしく~♪」

 …ですって

家族あっての釣りですから、ここは妻の言う事を聞かなければなりません

でも…ここで引き下がっては男がスタる

 妻を見届けた後はファミリーフィッシングですよ

最近、夜のファミリーフィッシングは禁止となったのでこっそりやりますよ

時間は1時間30分←ツマガキタク…( ̄∀ ̄)

急いで準備をします

で…

キャスト~

サイトフィッシングで魚の周りをちょんちょんしていると…

ブルブル

はい♪早速来ましたよ~

ビシッ

…と小物ながら一匹目をゲットです

「パパやるなぁ~♪(こ)」

「パパしゅご~い(み)」

「じゃろうがや~♪釣りでパパに勝てると思うなよ~

 と、調子に乗って… キャスト~

するとすぐに…

ブルブル

はいはい♪また来ましたよ~♪

ビシッ

スカっ

あれ?

気を取り直して…

キャスト~

ブルブル

 またまたまた来ましたよ~♪今度はバラさんからな~

ビシッ

スカっ


……………………

 一方、こはちゃんは…

ブルブル

ビシッ

「よっしゃ~

 キャスト~

ブルブル

ビシッ

「また釣れた~♪」

と、的確にアワセを入れて爆釣モードに突入してます←ナンデヤネン…( ̄∀ ̄)


これで… 私の尻に屁…いや火がつきました←コドモアイテニ…(ノ△T)

「よっしゃぁぁぁお前ら父ちゃんのテクニック見とれよ~

キャスト~

ブルブル

ビシッ

スカっ

 完全にアワセのタイミングを見失ってますよ

これは… いよかんです←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)



なのに自称釣りガールのこはちゃんは…

 ビシッ

 「よっしゃぁぁぁ

 ビシッ

「おりゃぁぁぁ

と、連チャン

まるで、○んこ~島のサビキ状態です←「チ」ヤ「ウ」ジャナイカラネ…(゜∇゜)

タイムリミットが近づき焦ってきます

 「今からが本気やけ~の~

と大見栄をきったその時…

 ブリブリブリ~

 ばっしゃ~ん

 「よっしゃぁぁぁきたぁぁぁぁ

と、こはちゃんがこのポイントの「ぬし」をぶっこ抜き…←……アゼン…(°□°;)

 私の尻に付いた屁…いや火は尻毛を焼き尽くし…

…沈火


 

禁断の…

夜のファミリーフィッシングは…

長渕つ○しです←カンパイ…( ̄∀ ̄)


7d87ae9d.jpg








テレビゲームですが何か?

それにしても…

妻の合唱団は毎週あるので…

当面、木曜日は小森のおばちゃまになりそうです←ネーンネーン…コローリーヤー…('A`)