今日は約束通りこはちゃんと釣りに行きます♪

仕事が終わってダッシュで帰宅

すると…どうやら、み~こちゃん(下の娘)も行きたそうです←ヨーチエン…( ̄∀ ̄)

ていうか、行く気満々ですよ

…という訳で、私とこはちゃんは先に場所取りをして、妻とみ~こちゃんは後から合流する事になりました

現地に到着すると、前回爆釣したポイントが空いてました♪


で…早速…

キャスト~


リンリン♪


ビシッ
BlogPaint

1投目で釣れちゃいました


これは…


いよかん←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)

いや…


い~よかんですよ♪←イヨカンデハアリマセンカラ…\(^ー^)/


調子に乗って…


キャスト~



ち~ん


い~よかんから一転して…

いよかんですよ←マイド…( ~っ~)/


そんな中、妻が登場

でも…


み~こちゃんが居ません


「あれ?み~こちゃんは?」


「車の中で寝ちゃった


………………………


「アンタだけ来ても仕方ないやろ


…という言葉を飲み込み、3人でやる事に


キャスト~


リンリン♪


ビシッ


と、こはちゃんが釣ったのは…


まさかの渡さん←ワタリガニ…( ̄∀ ̄)


キャスト~


リンリン♪


ビシッ


と、またまたこはちゃんが釣ったのは…


ミミズの様なアナゴ


下水道…いや外道だらけですよ


その後は本命のハゼが釣れ始め、今からが時合いか


いよかんからはたまた一転い~よかん♪


そんな時、幼稚園児アングラーのみ~こちゃんが登場し…


「おなかしゅいたぁ


…ですって


まさかのお弁当タイムに突入しました←イマカラヤノニ…(ノ△T)




お弁当を食べた後は…


「あ♪釣れてるかも~♪」

BlogPaint

と、妻が一匹目を釣り…

こはちゃんもポツリポツリと本命を釣って…

ハゼ5匹とミミズみたいなアナゴ2匹と、チーバス1匹と、哲也が1杯…←カニー…ガタガタ…(°□°;)



時計を見たら…


8時だよ♪全員撤収~♪←ナンチャッテデリフ…ガタガタ…(°□°;)

子供は小学校1年生と幼稚園年少さんなのでいつも8時に納竿です←ジカンゲンシュ…(;`皿´)


こはちゃんと妻も釣れた事ですし…


「よし帰るゾー

dc56b502.jpg


こやつは釣れてなかった←ミーコチャン…(ノ△T)


「ままた行こうね

「……………………


気まずい空気の中、帰宅



み~こちゃん…


次は釣らせてあげるからね


なんとも渋い大潮の宇部港でした