運動会です♪←コハチャンノ…(≧∇≦)


5時30に起きて、愛犬アビディの散歩をして…

朝、テントを立てました←アッチノテントジャアリマセン…( ̄∀ ̄)


小学校の運動会は初めてなのですが、幼稚園と比較して1番感じたのは…
















ママさんがおばちゃんだらけ

幼稚園のママさんは若いママさんが多かったのですが…


小学校の運動会…


ガッカリですよ←ナニヲミニイッテルンカイ…(;`皿´)


これじゃぁ、何を見に来たのかわかりません


という訳で…ママさんを見ても面白くないので、しっかりこはちゃんの応援をしました


でも6学年ある為、こはちゃんの出番が少ないんですよ


ダンスと…


徒競走と…


大玉転がし…


の3種目←スクナイナァ…( ̄∀ ̄)


ほとんどの時間、朝立てたテント←アッチテントデハアリマセンカラ…(」゜□゜)」

…で、ゴロゴロしてました


で、競技結果ですが…


ダンスは溺れてるのか踊ってるのか(笑)


徒競走は「瞬足」を履いての出場でしたが、惜しくも4位(笑)


大玉転がしは娘チームのオーバーランで逆転負け(笑)


でも、私も笑わせて貰ったし…


娘も楽しんでたので良しとします

5e3a517f.jpg


で、1番笑わせて頂いたのは…


父兄の綱引き


気合いを入れて妻が出場…最後尾という大役を務めました


身を引くして構える一同…


楽しい運動会に張り詰めた空気が←キンチョーカン…ガタガタ…(°□°;)



そして…


パーン←ビクッ…(゜∀゜;ノ)ノ


と開始のピストルズが鳴り…



力と力がぶつかった瞬間…


妻転倒…←ピンクノシャツ…( ̄∀ ̄)

e24df9af.jpg

「ガハハ(の)」


その時、後ろから…


「ガハハハハ

今の見ました~

爆笑もんですね~(笑)

ギャハハハハ(爆)」


と、知らないおっちゃん…


それを聞いた私は…
















「でしょ~♪爆笑もんですよね~(笑)

ウヒヒヒ


「ウヒャヒャヒャヒャウヒャ~(大爆)」


「ブフッ

ゲラゲラ(笑)

もうだめ~(爆)

ブッ


「ウヒャッウヒャッ…ウッヒャ~~~(爆)(爆)」

そんな感じで知らないおっちゃんと意気投合♪




楽しい運動会でした