何とかマテ貝をまき散らさずに済み…

再び釣り場に戻った私


結局マキちゃんとは別々の釣行となりましたが…

置き去りにしてたタックルも無事で…


いよいよ日が出てきました♪←マズメ…(≧∇≦)


朝日を浴びながら、エギングロッドからコルトスナイパーに持ち替えて…

キャスト~


ボトムを取って…


はいっはいっはいはい~~


フォール…


そいやっそいやっそいやっそいやっさ~


と上腕二頭筋を踊らせシャクり倒します


すると…


ゴンゴン←アタリ…(゜∀゜;ノ)ノ


ビシッ


そいや~



いきなり来ちゃいましたよ~♪
今日の私…ぜっこ~ちょ~←ナカハタキヨシ…ガタガタ…(°□°;)


でも…何か小さすぎる様な…

で、あがってきたのは…3a8a19d7.jpg
……………………←シロサバフグ…( ̄∀ ̄)

気を取り直して…


キャスト~


はいっはいっはいはい~~


そいやっそいやっそいやっさ~


ゴンゴン


ビシッ←ゼッコーチョー…(≧∇≦)


でも…何か走らない様な

で、あがってきたのは…86fe7735.jpg
……………←エソ…( ̄∀ ̄)



気を取り直して…


キャスト~


はいっはいっはいはい~~


そいやっそいやっそいやっさ~


ググッ


ビシッ


再びフグ


キャスト~


はいっはいっはいはい~~


そいやっそいやっそいやっさ~


ググッ


再びエソ


その後はアタりすら無くなり…


ちょっとエギング♪
2007a17f.jpg

日中でもアオリはよく釣れますね


でも…


今日はジギングをしに来たのです


再びショアジグロッドを握り…



キャスト~



ち~ん


そんな諦めモードに突入した頃…


ピロリロリン♪


「もしも~し♪のんべぇさん、どこでやってますか~?はい…はい…わかりました~♪合流しますね~


と、悠くん


これは…救世主となりそうですよ♪


しばらくして、救世主の悠くんがチビちゃんと一緒にご到着~♪


「のんべぇさん、釣れてますか~?」


「いや全然ッス


「そうですか~(笑)」


と言いながら、私の横で…


キャスト~


はいっはいっはいはい~♪


そいやっそいやっそいやっさ~♪


ググッ


ビシッ



さすが救世主様

速攻でヒットですよ♪


マキマキ


ぐぃぐぃぐい~


なかなか良い引きをして…

あがってきたのは…





















おっきなフグオさん


…………………



悠くん…救世主なるか?


つづく…