ボ○と思って緊張感の無いやり取りをして、釣れちゃった釣法で釣れちゃったチヌ


ただし…


チヌはチヌです


隣のおじいちゃんも釣りあげ…


チャンスタイムですか


キャスト~


するも相変わらず沖に流れる潮に悪戦苦闘


全くアタりません


焦る私を見て…


「大丈夫ですよ潮が緩むか、横に流れれば釣れますよ♪」


と、悠くん♪←ヨユーアリマス…( ̄∀ ̄)


という訳で、適当にやりながら時合いを待つ事に


「そろそろ潮が緩む時間ですよ♪(悠)」



「いやボチボチ(悠)」


「………………(悠)」


全く潮が変わらず…


終了時刻まで、あと1時間しかありませんよ


余裕の悠くんもさすがに焦り始め…


2人の尻に火がつきます←ファイヤー…(;`皿´)



キャスト~


マキマキ←マキエ…( ̄∀ ̄)


キャスト~


キャスト~



キャスト~



無理アタりはあるのに、喰ってきません



そんな状況で、悠くんが針を小さくしたり、仕掛けを軽くしたりと試行錯誤するも…



ち~ん


最終的には…


沖アミの周りを撒き餌で固め…


「紀州釣りですか~


流すコースにバコバコと撒き餌を乱れ打ち…


「レッドカーペットですか~


と、ヤケクソですよ



一方私も…


沖にキャスト~


と、ヘチ狙いが定番のポイントで、意味の無い行動を…




あまりの渋さと暑さで、2人ともラリッてます←ウヘヘヘ…(゜∇゜)




結果…辺り一帯に、無意味な撒き餌を打ちすぎて…


足元は…


まるで…


フグの産卵場の様です←キモチワルイ…(ノ△T)


完全に…


終わってます








そんな時…


すぃぃぃ



と私のウキが沈み…



「どうせしっかり喰わねぇんやろが


と、ヤブレカブレで…



ビシッ



すると…



ゴンゴンゴン



ん?




ゴンゴンゴン




あれ?




ゴンゴンゴン




まさか…



ゴンゴンゴンゴンゴンゴン



「悠くん来ましたよ~



今度は確実にチヌの引きです♪


慎重にやり取りをして…


6ffd0844.jpg


釣れちゃった釣法part2←コマカッタケド…( ̄∀ ̄)


結局、これを最後に納竿


救助船は時間通りにやってきました。←アツクテシニソー…(ノ△T)







今日の一文字…


中央から西側は全滅状態でした


ウ○コの出来そうな東側は結構あがってる様でしたが

まぁ…渋いながらも、何とか釣れたので良しとします。

f6399f6f.jpg

あれ?悠くんは?


「のんべぇさんがウ○コしてくるからですよ~(悠)」


(私が道中ウ○コをしていなかったら、ウ○コが出来そうな東側に行く予定でした。)



悠くん…ウ○コしてきてごめんなさい




謝)今日は、あまりに暑く、今でも頭がボ~っとしてます
読みづらい点が多いと想いますが、ご了解下さい←イツモヨミヅライヤロガ…(°□°;)