今日は盆とい事で…大阪の弟と、東京の従兄弟が帰っています♪

弟は格闘家…従兄弟はボディビルダーですよ←マジゴツイ…ガタガタ…(°□°;)
9fdfe684.jpg
で、2人とも釣りが好きなので、宇部港にウベタチ狩りに行きました

大潮満潮の出撃ですせっかく山口県での釣りなので、人が多く入ってるか心配でしたが…

今日は盆です

「こんな日に釣りしよる奴なんか居らんやろ~♪ボンジュール♪宇部港~」←ボンダケニ…( ̄∀ ̄)

…と余裕をかましながら現地到着


すると…


まさかの大入り満員ですよ


………………←イヨカンデス…( ̄∀ ̄)


とりあえず埠頭を回ってみると…


先端でハッチャンがエントリーしてます←ヒサシブリ…(≧∇≦)


「釣れてますか~?」


「釣れてますよ~♪」


すでに3本釣り上げて、ボチボチの様子


ボチボチ…墓地釣りばかりしてないで、墓参りもしなければなりませんね←ゴセンゾサマ、ボンジュール…( ~っ~)/


という訳で、隣に入らせてもらい…


マッスルキャスト~















ち~ん


これが…釣れん病の恐ろしさですよ

調子の良かったハッチャンまでアタりが無くなってますよ←カンセン…ガタガタ…(°□°;)


それでも…


「うぉぉ太刀魚が泳いどる~

うぉぉ太刀魚が魚の頭喰ってる~


すげぇ


…と大胸筋を揺らしながら興奮するボディビルダー


そんな時…




「こんばんは釣れてますか~?」


と、背後から聞き覚えのある声が



いよかんです←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)
振り向くと…

いよかんは的中し、腰痛持ちの河童さんですよ

どうやら今夜も、未来ある少年達を誘拐している様子←ヒトサライ…ガタガタ…(°□°;)


話をした後、河童さん一行は角で開始されました♪



その後も釣れず、諦めかけたその時…


グググ


私が釣っても仕方ないのですが、やっとこさ来ました♪


グググ


ジィィィィ


ん?


ジィィィィジィィィィ


まさか…


まさかの…


エイちゃんですよ←ヤザワデハアリマセン…( ̄∀ ̄)



最悪ですよ早くラインを切らなければ


でも…格闘家で背中にオーガが出現する弟がやってきて…←ハン○ユージロー…ガタガタ…(°□°;)



「やらせろ


と言ってきます


絶対に取れないタックルでしたが…


「いいよ♪」


と、弟にロッドを渡しました。


だって…弟の顔…恐いんだもん


ジィィィィジィィィィ


「ウヒョ~♪」


ジィィィィジィィィィジィィィィ


「気持ちえ~わ~



と…広背筋を揺らせながらやりとりを楽しむ弟。


でも…ラインがどんどん出されてますよ



ジィィィィジジィィィィ←ラインガナクナルーガタガタ…(°□°;)



ジィィィィジィィィィジィィィィ


で、ラインがデッドラインに達し…←ナクナルスンゼン…(゜∇゜)


無理やりラインを抑えた所で…


プチン



…………………………


ごっそり無くなりましたよ←サンゼンエン…(ノ△T)


その後、私が使ってたタックルを弟に渡し、河童さん達を偵察してみたら…


「腰が痛い~」←カッパ…( ̄∀ ̄)


「揉みましょ~かうふふ」←フクチャン…( ̄∀ ̄)


「館長、メバル釣りたい」←ガチャピン…( ̄∀ ̄)


魚は釣れてないけど、何やら盛り上がってましたね



で、再び弟達の所に戻ってみると…


従兄弟の上腕二頭筋がパッツンパッツンにパンプアップしてます


よって…撤収


釣らせてやりたかったんですけどね~



まぁ…明日に期待です