昨日、テトラポットの上で6時間に及ぶ死闘の末…


今日気づいた事は…


もう若く無いッス←アシコシパンパン…(ノ△T)


不慣れな足場で、腰周りが激筋肉痛ですよ



…という訳で、今日は仕事後に、ノルマの筋トレを済ませてから…


電気屋さんをハシゴしました♪

チョコチョコ買う物はあったのですが、一番の目的はマッサージチェアです←スケベイスデハアリマセン…m(_ _)m



最近のマッサージチェアは凄く進歩してますよ

座ったら…腰周り…尻周りと、一番攻めて欲しい部分を的確に攻めてきて…


思わず…


←スケベイスデハアリマセンカラネ…(°□°;)

一通り、すけべ…いやマッサージチェアを堪能した後に向かったのは釣具屋さんです~♪


青物に向けてコルトスナイパー(906MH)を仮予約しているのですが…


激流ポイントでやる予定が無いので、もう少しライトな感じでも良いのかな~?…というご相談をする為です

店に入ると…


「のんべぇさん、いらっしゃいませ~


と、いつも相談に乗って下さる眼鏡の店員さんです♪

相談してみると、ロッドの利点欠点など、とても親切にアドバイスしてくれます←アザース…( ~っ~)/


ライトにすれば、身体にかかる負担は少なくなるも、流れの速い所は難しいし…


う~んどうしましょ?…と悩んでいると…←ダイハショウヲカネルンカナ…(・_・)..?



「ワシなんか、ゴツいの使ってるんで、こんな感じでしかシャクれませんよ~(笑)」

b4b8d413.jpg

と…眼鏡の店員さんが、定番の身体の捻りを使ったやり方を披露して下さりました


その姿…




まるで……




まるで………


がきデカ←シケイ…ガタガタ…(°□°;)

30ba41cc.jpg

とても親切な眼鏡の店員さんのおかげで、決心がつきました


今年は、コルトスナイパー(906MH)青物を狙います


がきデカスタイルのシャクリで、青物を仕留めてやります←アオモノニシケーセンコク…ガタガタ…(°□°;)

9e65ba11.jpg


追伸…


この記事をご覧になられた方へ…


今夜はイラスト頑張りましたよ♪

いかに暇な1人暮らしを送っているかわかるでしょ←ツリヤラナイトホントニヒマナサミシイ31サイ…( ̄∀ ̄)