決して沈まぬ太陽…

夏休みで生活リズムを崩した娘の事です←ヨルネナインダヨ…(ノ△T)

平日アングラーの私は、娘が寝てくれないと夜の出撃は難しいんです

特に最近…イクメン連休の為、パパ大好き病となってるんで←ウレシインダケド…( ̄∀ ̄)

…という訳で、今夜は生活リズムを取り戻す為、早めに子供を寝かしつけました←ツリニイキタイカラデハアリマセン…m(_ _)m


今夜は早く寝てくれる筈ですよ♪


なぜなら…


まず朝の遭難事件で妻を呼んだ時から子供は起きてますし…

私も九死に一生を経た後、映画「ポ○モン」のチケットをゲットし…

11時から映画鑑賞

昼ご飯はマクド○ルドで腹を張らし…


ポケ○ンスタンプラリーでコンビニを梯子し…


恩田プールで体力を使わせました


そこからまたコンビニを梯子し…


車中、途中眠らない様に喋り倒す←サイテーナオヤデス…m(_ _)m


晩御飯はラリー中、コンビニのおにぎりで済ませ…

帰ったら速攻入浴と歯磨き


だから…今夜は早く寝る筈です←クタクタノハズ…( ̄∀ ̄)









うちの娘は、寝入ると…

ビクビクッ


と、手足が痙攣します(笑)←アンタトイッショ…(≧∇≦)


だから手足を見ていると、寝たかどうか判るんです♪


「パパ~…またプール行こうね~…」


今にもオチそうな娘を見ながら…


「うんまた行こう♪だから今日は一緒に早くネンネしようね♪」←ウソツキオヤジ…ガタガタ…(°□°;)


「うん…」


で、ウキを見る様に、娘の手足を見つめます←ハヤクオチロー…(;`皿´)

が…


し~ん←テアシ…( ̄∀ ̄)


なかなかアタリがありま温泉


アタリが無いので竿で聞いてみるも…←アタマナデナデ…( ̄∀ ̄)


「う~ん」←イヤガッテル…( ̄∀ ̄)


と、ノッてません←ネテマセン…( ̄∀ ̄)



予想以上に渋い様です


その後は私自身に眠気が襲ってきましたが…


気合いでウキ…いや娘の手足を見つめます



すると遂に…


ビクビクッ


とアタリ…いや痙攣が


ビシッ



沈まぬ太陽…


沈没です♪←ムスメガネタヨー…( ~っ~)/


という訳で、ウベタチ狙いで地元の港に行きました




私自身が疲れてるので、短時間勝負です←トシヤナァ…( ̄∀ ̄)


現地に到着したら…


小潮の干潮←ゲゲッ…(°□°;)


強風←サムイシ…(;`皿´)


ベイト無し←サイアク…(゜∀゜;ノ)ノ



いよかんです←イヤナヨカンノリャク…( ̄∀ ̄)


潮が動き、ベイトが入れば釣れると思っていたのですが…



いよかんは的中して…

4dfbd61b.jpg

指3本を1本のみで撤収…←ヤヤコシヤー…ヤヤコシヤ…(゜∇゜)


沈まぬ太陽の娘共々…


私も沈没←イツモノコトヤンカ…(≧∇≦)