昨夜は魚達も花火楽しんだやろか~

…と思いながら、今朝も出撃してきました
狙いはシーバス&ぼつぼつあがってるアオリです


とりあえず第1ポイントへ行くと…


先客あり←ゴクロウサマヤネ…( ̄∀ ̄)

で、第2ポイントへ移動


するも、潮の流れが悪くやりにくい状況


仕方なく第3ポイントへ移動の為、Uターン


バックして~


ハンドルきって~


オ~ライ♪オ~ライ♪



スコン


「……………………


いよかんです



ギアを前進に切り替えてアクセルを踏むと…



ギュイイイイイ


とタイヤが空回り


車の後方から土を撒き散らします←ゲリピーグルマ…ガタガタ…(°□°;)


この状況は…


そうなんです


遭難です←………(°□°;)


タイヤがハマチ…いやハマって行くも引くも出来ません←ドドドドナイシヨー…(」゜□゜)」


でも大丈夫


私…空手家ですから♪


日頃の鍛錬の賜物を見せてやります


車から降りて…



「うおりゃぁぁぁ


…と押すと


グググ


と前へ出て…


「あと一息空手魂じゃぁぁぁうおりゃぁぁぁ」←ケッカンキレソー…ガタガタ…(°□°;)



と渾身のパワーで土俵際の車を寄りきります←ハルマフジハスゴイナァ…( ̄∀ ̄)





土俵際でシブトい横綱

しっかり粘られ…


反撃←クルマガサガッテキタ…(」゜□゜)」



結果…右の前輪が浮いてしまう始末←サカニナッテルカラ…( ̄∀ ̄)


妻に来て貰い…←フキゲン…m(_ _)m


2人で頑張ったのですが…


土俵際の横綱を寄りきる事は出来ず…


これは…


マズいパターンですよ


こんな時は…どこへ助けを求めたらええジャロか?


ジャロ?←ソレハコーキョーコーコクキコー…( ̄∀ ̄)


ではなく、ジャフです


でも…貧乏だし非会員だし…恥ずかしいし…


そうだ


ロープですよ♪


ロープで妻に引っ張って貰えば良いんですよ←サエテルナァ…!(b^ー°)





が…


今手元にあるのは、PE1.2号



無理やろ←ムリデスネ…( ̄∀ ̄)



誰か持ってないやろか~?


と、数人にメールするも…


1.5号まで←ミナモッテナイヤン…(≧∇≦)



ち~ん


心が折れました


最終手段でジャフを呼ぼうと、携帯を開いた時…


「あちゃぁぁぁ落ちてるねぇ


と、犬の散歩中の地元のおじさん


「そうなんですよ~(笑)遭難しちゃいました(笑)」


「…………………


よっしゃ、押そうか


天使の様なおじさん♪←ゴッツイカオノテンシデス…( ̄∀ ̄)


「ありがとうございます


で、ゴツい顔した天使さんと一緒に押します


「うおりゃぁぁぁ


ファイト~


いっぱ~つ


プッ


が…若干屁が出ただけでタイヤは出ません←シツレイシマシタ…m(_ _)m


それでも…ゴツい顔した天使様は…


「兄ちゃんもう一回行くぞ


うりゃぁぁぁ


と、全く他人の私の車を一生懸命押してくれます。

その優しさに感動して…

涙が出そうになりました。←デタノハオナラデショーガ…(;`皿´)


涙を堪えながら…


「ファイト~

いっぱ~つ


していると…


地元の方が集まって来て…


「どうした?あちゃぁぁぁ


と、一緒に押してくれました


最終的には4人に手伝って頂き…


最後は牽引して…←ロープマデモッテキテクレタ…m(_ _)m



帰還~♪


「よっしゃ抜けた~

と、自分の事の様に喜ぶゴツい顔した天使様♪


「ありがとうございましたぁ


と、牽引した妻の車から降りて歩み寄ると…


ズボッ


と溝に足を滑らせて…

落下←ドジヤナァ…(ノ△T)


「ギャハハハ(笑)兄ちゃんまでハマってど~するん(爆)」



結局釣りには行けませんでしたが…



優しい地元の皆様に感謝感謝です。


帰り際、妻が…


「もう皆様に迷惑かけて
お母さんに言うからね


お母さんって…自分もう31歳なんですけど


手伝ってくれた皆様…本当にありがとうございました。

皆様の優しさとご恩は一生忘れません。