今日は空手の指導日です

試合の近いゴッツさんの猛特訓です

基本練習に付き合い…

スパーは20R


1.5literのお茶を飲み干しまし…


脚はガクガクです


「昨日、献血してなければ

と、不甲斐ない体力を献血のせいにして…


道場を後にしました


で、向かったのはヨッシーさんのお膝元ヨシノ川です


潮のタイミングが良いから、誰か入ってるやろな~…


と、いよかんを感じながら現地に行くと…


誰も居ませんよ


とりあえずタックルは車に置いて、川の状態を見ると…


バシャ


バシュ


とライズが


これは…確実に釣れるパターンです←クチホドニアリマセン…( ̄∀ ̄)


でも…


何か手前3メートルの所に「線」が見えます←ナンジャアリャ…(・◇・)?


よく見ると…


ロープです手前3メートル真横にロープが


ロープを追う様に、川下を見ると…





あれは船ですよ


フナではありません←ワカッテイマス…( ̄∀ ̄)



これは…


ワンキャストワンバイトでロープに引っ掛かってしまいます



ち~ん


撤収です



で、地元の人気埠頭に行くも…


先行者←ニンキポイントヤカラ…( ̄∀ ̄)


で、タヌキポイントへ入るも…


雰囲気なし


10分で撤収…


で、再び人気埠頭に寄ってみると…


不人気埠頭になってますよ←ダレモイナーイ…( ̄∀ ̄)



先端に入り、状況を伺うも…


し~ん


人気埠頭…魚は不人気です


20分程竿を出しましたが…


定の案←アンノジョー…(;`皿´)撃沈


これは…


マズいパターンですよ←マイドノボーズ…(≧∇≦)

時間も時間ですし、釣果だけ調べる事にしました←ボーズケッテイ…( ̄∀ ̄)


ハッサク埠頭…なぎぞ~埠頭と、結構人が居ましたが…


釣れてたのは、ゴッツい格闘家親子のセイゴ(30cm程度)だけでした



大潮なのに…


渋い宇部皆でした


どうした宇部港←キホンサカナオランヤロ…( ̄∀ ̄)



それにしても、今日は本当に疲れました←スパー…(ノ△T)


こんな状態で書く記事だから…


ぜんぜんオモローじゃありませんね←イツモオモロークナイヤンカ…(≧∇≦)