今日は、朝も早よから起きて…


大分県の聖地へ行ってきました


d0bea5d3.jpg
子供の聖地ですが←ハーモニーランド…(≧∇≦)

平日アングラーの私…

休日は極力家族と一緒に過ごします


約10ヶ月ぶりのハーモニーランドですが…


子供達は大喜びです←ソリャソウヤロ…(≧∇≦)


子供の為の遊園地…他なら年齢規制のあるジェットコースターも、4歳から乗車化膿…いや可能

下の娘は1ヶ月ちょい年齢が足りず←デモニュウジョウムリョウ…( ̄∀ ̄)乗れませんでしたが…


上の娘は9回も乗ってましたよ←ヒトスクナイカラ…(≧∇≦)


で、パレードも面白く…
綺麗なお姉さんのダンスに合わせ…

バツマルやウサハナマイメロやケロケロケロッピ最後はキティーちゃんが登場し…

夏バージョンでウォータースプラッシュしてます←トナリノオバチャンズブヌレ…( ̄○ ̄;)


最後は参加型のステージで…

子供達がパレードに入り、水鉄砲で乱射してます


これはうらやましかった私も参加して…ダンスしてるお姉さんに鉄砲乱射したかったです←エロエロエロッピ…ガタガタ…(°□°;)


その後も…


汽車に乗ったり…


船に乗ったり…


ジェットコースターに乗ったり…←10カイメ…(ノ△T)


あまりの楽しさに、本当に夢の世界に行ってる気分でした←ラリホー…( ~っ~)/




楽しい時間はあっという間で…


気がつけば閉店間際←ツリシテルジカンミタイ…(ノ△T)

帰り際に、くじ引きをしました←コドモノジラニマケテ…( ̄∀ ̄)

すると…


ガラガラ…


コロン…



カランカランカランカラン♪←マサカ…ガタガタ…(°□°;)


「大当たり~」←テンインテンションアゲアゲ…(゜∀゜;ノ)ノ


上の娘が2等のアタリですよ←シタノコハコップ…( ̄∀ ̄)

で、お風呂で遊ぶオモチャをゲット

92b79057.jpg
(画像)ドヤ顔の娘達←ミエンヤンカ…(;`皿´)



コヤツは昔からクジ運が良いんですよ


私はアタった事ないのですが←ショクアタリナラアルジャン…(≧∇≦)


そんな娘だから…


いつか…


大物をゲットするんでしょうね←サビキデヒラマサ…ガタガタ…(°□°;)





帰りの車内…皆満足顔で爆睡←ワタシウンテンシュ…( ̄∀ ̄)


そんな天使の様な子供達の寝顔を見てたら…←ツマノネガオハアクマデス…( ̄○ ̄;)


釣りばかりやってる場合じゃないですね