今日は、娘の幼稚園の日曜参観でした

父の日ですから♪

入園したばかりの娘…

しっかりお返事出来るやろか?←ハイ、ゲンキデス…(^◇^)┛

イジメられてないやろか?←カオハヤメトキナ…ボディニシナ…(`ヘ´)

おしっこ漏らさんやろか?←ガタガタ…(°□°;)


と不安はありましたが…

名前を呼ばれたらしっかりと返事をし、友達と仲良く遊んでいました←オトーチャントモアソンデヨー…(ノ△T)


上の娘の時も感じたのですが、親の見てない所でしっかりと成長していますね♪

5988647b.jpg
最後は父の日のプレゼントを貰い…少し尿腺が緩みましたよ←ルイセン…ウルウル…(┳◇┳)

トドメは…

「パパ大好き

最高のプレゼントです







さて…あとは自分の親父へ何かしなければなりませんね

財布の中身は…296円
大人の財布とは思えませんよ←カワイソウナ31サイノサイフ…(ノ△T)


こうなれば…アオリイカでも持っていってやりますか


…という訳で、実は今朝4時30分に起きてました


外を見ると…ジンベイザメ←コサメ…(°□°;)


少し悩みましたが…

貧乏な息子が親父の為に立ち上がりました←ムスコガタッタ…ガタガタ…(°□°;)


歯も磨かずに近場の地磯へ


車を停めて現場の様子を伺うと…

徳川爆風←イミフメイ…( ̄∀ ̄)

横殴りの雨です

まだ暗いし…

迷子になって…

犬のウ○コでも踏もうものなら、文字通り踏んだり蹴ったりですよ


すぐさま移動

「親父…コウイカでごめんなぁ

と心の中で呟きながら、風裏になる干潮コウイカポイントへ




ど干潮潮止まりの現地に到着すると…

チラホラとエギンガーが

この雨の中でよくやるなぁ…と感心しながら餌木を準備して…


キャスト~


キャスト~


合羽を着て…


キャスト~


お父ちゃんの為なら…
エンヤコラ~


シャクシャク


フォール


ボトム…


テンション保ってカウント

1・2・3…


グググ


ダァァァァァァァ


ビシッ


グングンブシュブシュ

edbe66ea.jpg
開始15分で1キロ弱のコウイカを捕獲

時間は6時前


「まだ間に合うなぁ♪」←サンカンビ…( ̄∀ ̄)

…という訳で、20キロ離れた実家へ

「親父、いや父の日のプレゼント…イカやけど


とイカを渡し、こむら返りでUターン←トンボガエリ…( ̄∀ ̄)

帰宅は7時過ぎ←マニアッタ…\(^ー^)/


帰宅すると妻が…

「どこ行っとったん?」

「実家にイカ届けに行ってた♪」

「ふ~ん…やったらこれも持って行っといたら良かったのに


妻が指さす方を見たら…

親父への、父の日のプレゼントです←アッタンヤ…(゜∀゜;ノ)ノ


結局…参観日の後…再び実家に行きましたよ


乳の日はど浣腸でしたが…割と楽に釣れて良かったです♪←ヘンカンミス…m(_ _)m


乳の日…悪くないなぁ←アッタライーノニ…( ̄∀ ̄)