今日は、悠くんとメバリングです
仕事が終わって、釣り場に行くと…

すでに開始してます♪

よく見ると、周くんも一緒です←ヒサシブリ…( ~っ~)/

悠くんは…

男前のエギンガーです
だから…

潮を吹かせるのは大得意♪
今日も日中、しっかり潮を吹かせた様です


で、3人で夕日に向かって…

キャスト~


「今日は第2ラウンドも行きましょう♪」

と潮吹かせ名人のお誘いで、タイムリミットは7時30分までです

何としてもマズメでヒットさせなければなりません

潮も低く、干潮は7時30分←イヨカンデス…( ̄∀ ̄)


焦りが出始めた時、周くんが宇部港イカをゲット

その直後、私にもアタリが♪

ビシッ


ノリました


ゆっくりと足下まで寄せて…


竿を股に挟みます←カイラクエギング…ガタガタ…(°□°;)


…が今日のイカ様は全く引きません←ヘヲコケヤァァァ…(;`皿´)


昨夜の…

いい感じ


…を感じる事なくキャッチです←ヘンタイデスガナニカ…(°□°;)

d1abf0a0.jpg

その後は、アタリも無くなり、潮も止まり…

潮吹かせ名人の爆釣ポイントへ移動です


現地に行くと…


爆風です


カナリの寒さに思いも寄らず鼻が垂れます


そんな中…


名人と周くんはTシャツですよ←ワタシハジャンパー…( ̄∀ ̄)

馬鹿は風邪をひかないと言いますが…


釣り馬鹿も風邪ひかないんでしょうね(笑)


そんな爆風の中…

キャスト~

ち~ん

予想通りの撃沈

3人揃って、ただの馬鹿です←オッパッピー…( ~っ~)/

が…潮を吹かせる事にかけては、誰よりも上手い美男子の悠くん…
7b84d07d.jpg
ロリコンですか~←サスガデス…m(_ _)m

という訳で、3馬鹿トリオは撤収となりました←マジサムイ…(°□°;)


で、その後エギング中のギニュー隊長と合流しました

様子を聞くと…

渋い様子


「普段の恩返し

と気合いを入れて…

キャスト~

ぐぃぃぃ←キタァァァ…(°□°;)

ビシッ
e71cbb50.jpg
外道でした←オンガエシナラズ…m(_ _)m


その後はトトロさんと久しぶりに再開し…


揃って撃沈


私も早くテクニャンになりたいです←シオフカセメイジン…(≧∇≦)