ゲームは4対3のまま、時間が経過します

全くアタリがありません

そんな時…


「パターンが読めましたよ♪」

と不適な笑みを浮かべるヨッシーさん

まぁ…「パターンが読めた」と言って釣れない人を多々見ているので、ハッタリですよ(笑)←マケタクナイ…( ̄∀ ̄)


…がヨッシーさんは違います

ビシッ


「はい♪来ましたよ

…と釣られてますよ←テンサガヒライチャウ…(」゜□゜)」

その後もすぐに…

「はい♪また来ましたよぉ♪」


…て、いいバトルを繰り広げてます

が、どうやら根に潜られた様で…

ハリスをカットしようとしてます

プツン←ハリスカット…( ̄∀ ̄)


「あっ

まさかの道糸が切れてます


スルスルと道糸がウキをすり抜け…

1人ポツンと浮かぶウキ

ヨッシーさんは慌てずにタモを伸ばし、ウキを掬いました←ドウジテナイ…ガタガタ…(°□°;)

抜き上げる時に…


ボチャ

タモの先端が抜けてしまいました

「あぁぁぁ


…が、さすが達人不動心で、タモ網にタモの棒を引っ掛けぶっこ抜き♪

そんなポリデント…いやアクシデントに合いながら、時間は経過

ヨッシーさんは相変わらずヒットさせてるのですが…


…という感じで、タイムリミットはあと1時間

ラストスパートです


狙った所を流していると…


ツンツン


すぅぅぅ


遂に私のウキも沈みました


ビシッ


最後で釣りましたよ♪

ドラマの様に出来すぎたクライマックスに感動し…


あがってきたのは…































f8a1696e.jpg

ち~んアドガボです←アラカブ…( ̄∀ ̄)




結局そのまま釣れずに終了となりました


試合結果~

6対3



帰路に着く船上で、リベンジを誓います

ただ、初の瀬に初のチヌ私は大満足でした

ヨッシーさんは「釣れん」と言われてましたが(笑)←タツジンヤカラネ…( ̄∀ ̄)


そんなこんなで楽しんだアカネ島の瀬…

釣りの後の楽しみは…

食す事です
bb692120.jpg
(ヨッシーさんにおすそ分けを頂きました←アリガトウゴザイマシタ…(≧∇≦))

シゴをして貰もらってる間に私は風呂で竿を洗います

早く飲みたい為、急いで洗っていると…

パキ♪


パラパラ…


なんと浴室天井に竿先をぶつけてしまい、ガイドが落ちてきました

28a859c0.jpg

ち~ん


こんなオチになるなんて←ワラエネェ…p(´⌒`q)


しかし…


本当に楽しかったです♪
ルアーとは違う楽しみ


虜になりました♪←ハッフッホッ♪…(o^∀^o)


ノッコミシーズンにまた行きたいです ←タマゴモウマインダヨマジデ…(≧∇≦)



カナリ酔っ払って更新してます
分かり難い所が多々あると想いますが御了承下さい←マイドスイマセン…m(_ _)m