昨夜の深酒で若干二日酔いの朝…

高知の親子が帰り…

暇…


とりあえず家族でサ○パーク小野田で遊びます

店内でブラブラしてると…
お馴染み「くまちゃんプリン」の屋台が店内に侵入し営業してますよ
1c86d172.jpg←ドッカラハイッタンヤロ…ガタガタ…(°□°;)


そして…

次に目についたものは…
驚きました

何とまさかの…
e3d618aa.jpg←ボウソウレッシャ…シュラシュシュシュ…(°□°;)

…で、昼からは
9c561504.jpg
空港公園で遊んで…←カゾクサービス…( ̄∀ ̄)




…そんなショボい1日でした

夜、釣りに行こうにも…

しっかり遊んで餌付けた娘達の許可は貰えそうにありません←カゼツヨイシ…( ̄∀ ̄)


休日は極力、家に居る平日アングラーの私には…


ゴールデンウイークという大型連休はちょっとツラいです←ツリニイケンカラ…(¬з¬)



まぁ…明日は仕事があるので…


フフフ



そういえば、先日秋穂の漁師さんと話をしたのですが…


やっとこさ烏賊が穫れだした様です


「1ヶ月遅れじゃぁ

…と怒ってられましたが(笑)


全体的に遅い今年…


瀬戸内エギングも遅れてるかもしれませんね


以上つまらない記事を読んで下さった皆様、ありがとうございました



え?オチですか?


































ありませんよ←ホントニナニモナイイチニチダッタ…(ノ△T)



無理やりでも良いならオトしますけど…←ダレモキタイシテナイ…(¬з¬)


では、オトします


























































だっふんだぁ


←…………( ̄○ ̄;)




ち~ん