結局、コーさんの事は分からず終いで←○パーイダケ…( ̄∀ ̄)職場を後にした私…

今日は待ちに待った磯タックルが揃う日です

颯爽と車を飛ばして、釣具屋へ

…で、取り寄せて貰ってたトライソを…

ゲッツ←ダンディ…ガタガタ…(°□°;)

ついでに柄杓を…

ゲッツ←サカタ…ガタガタ…(°□°;)

…とルンルン気分で自宅へ帰宅~♪

鼻歌まじりで玄関へ行くと…

しゅんくんの靴が

注)しゅんくんとは、近所に住む小学3年生のサッカー少年。娘の幼なじみ。

「おっす」(私)

「おっす」(しゅん)

…と挨拶を交わし、私は車に積んであるタックルを整理しました♪

すると妻が駐車場に出てきて…

「しゅんくんがサッカーしたいんだって♪」

「いや俺は腰が…
…やんわり断ろうとしたら、

「おいちゃん、サッカーしようやぁ♪」←シュンクン…(゜∀゜;ノ)ノ

「………………わかりましたです

子供の願いは聞いてやらねばなりませんね

…という訳で、近くの公園に娘2人+しゅんくん+おっさん=4人…で行きました

まぁ小学生と幼稚園児が相手です。適当にあしらってやろう←コシイタイシ…( ̄∀ ̄)
…と思ってましたが、元々運動神経の良いしゅんくん一筋縄ではいきません

…で、先制点を奪われました(笑)

すると…

「おいちゃん、下手やなぁ

「パパ、サッカー下手なの?」

………………

ダァァァァァァ

格闘家の球根…いや毛根に火がつきました←トウコン…( ̄∀ ̄)

オラオラオラオラ

しゅんくんをひらりと交わし…

娘をぶっちぎり…

ゴォォォォル

「どうじゃわりゃぁぁぁぁ見たかウリャァァァ1・2・3…だぁぁぁぁぁぁ


子供相手に大人パワーを炸裂させてると…




何やらガキンチョ軍団がやってきて…


「まぜて~や~♪」




ち~ん



そんなこんなで…

チームしゅんくんvsガキンチョ軍団…開戦


ファイヤーストリーム

ゴッドハンド~


ドラゴンクラッシュ


最近のサッカー漫画の必殺技を叫びながら←イナズマイレブン…( ̄∀ ̄)
プレーするガキンチョ軍団

私も負けてられませんよ


「ドライブシュ~ト」←キャプテンツバサ…ガタガタ…(°□°;)

と叫ぶと…


「そんなん知らんし~


………………


カルチャーショックを感じながら試合終了

終了後、ガキンチョ軍団が…

「おいちゃん、また明日もやろうね」←ヤリマセン…( ̄∀ ̄)



で、結果は…

チームしゅんくんが勝利するも、私は腰痛やや悪化

膝も笑うので←ガハハハ…(≧∇≦)予定していた夜の釣り中止


…でも、良いんですよ♪子供達がとても楽しそうだったので



だから今夜は大人しく…
cb472229.jpg
これを眺めたり、リールをマキマキしながらドドスコします


柄杓も買ったんでそれもブンブンしなきゃ
07b1d4f6.jpg
←ガゾウガチガウ…ガタガタ…(°□°;)