今日は、出勤途中に鶯谷の歌を聞き…


職場にスズメが渡ってきて…


毎日見ていた桜が開花していて…


春を感じてきます



しかし…

私はには冬が来ました

1人暮らしの10日間、妻から生活費として2万円貰いました←タイキン…ガタガタ…(°□°;)


削った生活すれば、お釣りがきます←ブキガフエル…(≧∇≦)


…そう思っていたのですが


一昨日…「こんにちわぁ♪宇部○報です♪」←シュウキン…(ρ_;)


昨日…「こんにちわぁ♪読○新聞です♪」←マタシュウキン…p(´⌒`q)


忘れてました
世の中は月末ですよ


さらに追い討ちをかけるかの様、妻の注文した通販の商品が届き…着払い←アホカァ…ワナワナ…(;`皿´)


トドメは、忘れていた昨夜の飲み会…←ドドスコ…( ̄∀ ̄)



はっきり言って、生活費はほとんどありません←ビンボウハツライ…(ノ△T)

財布の中は…


極寒の冬到来です←マイドデスガ…( ̄∀ ̄)



…という訳で、「食料」を求め今夜も海へ行きました


割と風があったので、転々と場所移動をし…たどり着いたのは不人気埠頭


河童さんとダーさんの気配はありましたが、魚の気配はありません


速攻で場所移動人気埠頭へ向かいます


海面の様子を見ると、ボラの群が


「春ですねぇ



春を感じながら…


キャスト~


していると、早速「食料」をゲットしましたなかなか良い型ですよ←マサカ…ガタガタ…(°□°;)























3a0ea4a6.jpg


哲也ですが←タモリング…(≧∇≦)



人気埠頭にはトトロさんも居たのですが、渋い様子


帰って家事をしなければならないので、撤収です←シュフハイソガシイ…( ̄∀ ̄)



しかしいくら釣れん病と言え、連続坊主はキツい←マイドデスガ…(≧∇≦)


…という訳で、港内へ


キャスト~


ぶしゅ~


スナメリが食事してます


ち~ん



再び人気埠頭に戻るも…またまた河童さんとダーさんの気配はあるも、魚の気配はありません


案の定、2人とも釣れて無い様子


しかし、今日はどうしても釣りたいんです食料が欲しいんです


「黄○伝説」的生活を余儀なくされてますから←ツッタサカナダケデセイカツ…ガタガタ…(°□°;)


キャスト~


キャスト~


キャスト~


し~ん


最近ハマっているGLADに全く反応がありません


シャクレ釣法のアントニオ違いの堀さんは釣られてましたが←ダァァァァァァ!…\(`▽´)o



負けてられませんよ


GLADからスクリューティルのエロエロピンクにワームチェンジです←エロメバネライ…( ̄∀ ̄)

キャスト~


ボトムを取って…


ま~き…ま~き…←デッドスロー…(°□°;)


ボトムでエロエロ釣法エロメバを魅了します

ま~き…ま~き…


コンコン


ビシッ


グィグィ~


ロッドがシナります


ロッドを立てて、こらえます


ジジィ←ババァジャナイヨ…o(`▽´)o


ちょっと焦って強引にまきまきして…

1d39bdb8.jpg




食料追加です


ふぅぅぅ…黄○伝説生活…


先が思いやられます←ツレンダケニ…(≧∇≦)