昨夜も頑張りましたよ←ナニヲ…(・◇・)?

バリバリに酔っ払いながらも、リールにラインをまき直したり…


仕掛けを作ったり…


ラジパンダリ…


そう…全ては食べ損ねた槍烏賊の為に←マダネニモッテルノネ…(≧∇≦)


ただですね酔っ払いが仕掛けを作ると大変なんです

まず…

ラインが見えなくなり…
結べない←ワッカニイトヲトオセナクナッチャウ…(≧∇≦)

そして…使ったばかりのハサミが無くなる←ドコニオイタカワスレチャウ…(≧∇≦)
結果…

諦めて放置

…するもやはり気になり、再び仕掛け作り

で…

何とか完成するも、


凄く雑…


「まぁいいかぁ


と就寝


朝起きると…床にサルカンが散乱←ナニガアッタンダ…ガタガタ…(°□°;)


妻に見つかる前にダッシュでお片付け


…そこまでしても「食べたい」槍烏賊


朝から気合いが入るのですが、天気予報を見ると風俗6メートル←フウソク…(°□°;)

風速6メートル…スッテなら問題ないと思われますが、あそこは無理

両親から授かったこの命…烏賊で失う程の覚悟は出来ていません


脱腸の思いで、釣行中止を決断しました←ダンチョウノオモイ…( ̄∀ ̄)




「こんなに天気良いのになぁ…」

愛犬アビと朝の散歩をしながら深呼吸すると…

「ムズムズ


鼻の奥がキュンとします

今朝もよく飛んでる様ですねぇ…




馬糞…←カフン…(°□°;)




…花粉症

侮れませんよ


今年は飛沫量が多いですね


「俺様には関係ねぇ♪」

…と思ってるあなた…


明日は我が身ですよ


私も数年前まで人事だったのですが、ある時急にバカルディが出てしまいました←アレルギー…(°□°;)


しかも…真っ直ぐ立っていられない位の症状に襲われて…←アレトドウヨウ…(≧∇≦)


更に恐ろしいのは、その治療法です…←ミルクチュウシャジャナイヨ…(ノ><)ノ




つづく…
ε=ε=┏( ・_・)┛