今日はアイドル潤子とヤリイカデートの約束をしていました
朝から気合いが入ります
男として、潤子を私のクラウンで送迎してやります←ケーデスガナニカ…( ̄∀ ̄)
その為、仕事へ行く前にガソリン満タンにしましたよ♪←レギュラー…( ̄∀ ̄)


早く五時にならんやろか~

…と午前からデートの事ばかり考えてました←シャカイジントシテドウナン…( ̄∀ ̄)


ソワソワながら仕事をしていると、昼を過ぎた頃に異変が

ん?目が痒い?


耳も痒い


が~ん頭痛もする


これはもしや…例年恒例の…


馬糞…いや花粉症です

コイツは意外と厄介でして、一昨年前は蓄膿症になってしまう程です


仕事の終わる頃には悪化し、運転もカナリしんどい状態ですしかし…今日はリムジンで潤子を送らねばなりません←ケーデスガナニカ…(°□°;)

そしていよいよ待ちに待った5時

潤子とドライブの開始です

…が


「すんません送って下さい


…と、何とも情けない私


そんな訳で、今日は潤子の車でドライブです♪

駐車場でタックルを潤子の車に詰め込み、私自身も乗り込みます←ショクバオンナジ…(≧∇≦)


しかし…何て言うか…

潤子の車って…

良い香りがします

普段自分が乗ってるリムジンは男臭がムンムンなので←タシカニクサイ…( ̄∀ ̄)


で、萩方面に車を走らせる潤子

整った横顔に萌…としたら、あっという間に到着です←モットドライブシタカッタ…(ノ△T)


時刻は18時20分まだ薄明るく、ポイントも何とか入れると思ってました

…が狙ってた波止場は、すでに釣り客だらけですよ←イツカラオルンヤロ…( ̄∀ ̄)


ズラっと並んで、スッテを投げています←ヒトリ3ホンイジョウ…( ̄∀ ̄)


とても入り込む余地の無い状況で…早くも…はっさくです


そこで、足場の事もあり潤子は港内へ…
私は外海へと別れました←サミシー…(ノ△T)


しかし、こればっかりは仕方ありませんね


スッテにササミを付けて…ロンリーキャスト~

で、放置プレイ


周りから話を聞いても、まだ回遊していない様子

アタリの無いまま、アタリは暗くなり…←ダジャレ…( ̄∀ ̄)


その時…


ウキが


寝仏の様に


ゴロンとしました

そして…


グングン


ウキが上下し…


ぬぅぅ


…と沈みます



「ヤリイカが…


来たぁぁぁぁぁぁぁ」←…(≧∇≦)/

マキマキ…

足場が高いので慎重に取り込みます


嬉しい悲鳴♪←キャー…(≧∇≦)

海面から上がったら意外と重いですよ


まさかの…2杯付きです


71d87b2c.jpg




下手糞…釣れん病…日頃の行いが悪い…

…様々言われる私のトランクス←ジンクス…(°□°;)

遂に脱出です←ソレハドウカナ?…( ̄∀ ̄)


感傷に浸っている場合ではありません

回遊開始ですよ


キャスト~


来たぁぁぁぁぁぁぁ


間違いなくキテます

「キテますキテます

ミスターマ○ックの決めセリフを連呼しながら、港内でやってる潤子に電話をします

「キテますかぁ?」

「キテないです

「こっちはキテますよぉ

「もう少しここで粘ります♪」


来てくれたら、ムラムラ…いや楽しいのになぁと思いながら…

キャスト~


来たぁぁぁぁぁぁぁ


すかさず潤子に電話をします


「こっちは追加ですよぉ♪おいでよ


まるでセクハラ直前のオッサンの誘い方です←タシカニ…( ̄∀ ̄)


「わかりました行きますね


…という事で、やっとこさ潤子の尻を見ながら、釣りが出来ます←マジオッサン…( ̄∀ ̄)


狭い波止場で、2人並んでのヤリイカデート←シリミナガラ…(≧∇≦)


釣れん病という持病を持つ、私と潤子のヤリイカデート←ジュンコハカンセンシテナイヤロ…(°□°;)


果たしてその釣果は?

吉と出るか…凶とでるか?



こうご期待



後半に続く…