イノメバを求めて山陰に行く途中、関門メバルで腕慣らしをする事にしました

有料駐車場(30分120円)に車を停めていざ肛門←カンモン…(°□°;)

壇ノ浦の戦い…

武蔵と小次郎…

そして私とメバル…


刀という竿を手に握りしめ、歴史的な戦の舞台に歩を進めます。

男は刀を抜き、神経を統一させます。


…その時


異変が起こりました。

「グルルルル

パラグライダー、いや腹具合が

敵前逃亡でトイレに駆け込みます

大惨事にはなりませんでしたが、気分が萎えて…結局数投で撤収

30分以内で駐車場から出たので…駐車料金0でした←ノーフィッシィングノーマネー…( ̄∀ ̄)

関門で…しっかり肛門を拭いて、仲間の待つ場所へ向かいました←ゴクロウサマデス…( ̄∀ ̄)




ところで…
ありますよね?こういう事って

釣り場で突然来るウ○コの波動車まで戻れなく、手元に紙が無い
絶望的なあの状況

先日、私の師匠から対処法を伝授していただきました

紙が無い葉っぱも無い

そんな時は…















パンツで拭く

続きはノーパンフィッシングです

めでたしめでたし♪←ドウデモヨイ…( ̄∀ ̄)