「今日は近所の子供が7人も来てるから、帰ってこんでええよ」

外出先で、妻からメールがありました
いや、帰ってこんでええよ…って、時刻は14時ですよやる事ありませんしかも寒波到来で極寒です

色々考え、日没と同時のシーバス退治に行く事にしました
まぁ、上げの効いてない中潮なので、釣れる気はしません(笑)
ただ…日没までにはまだまだ時間があります

取り敢えず道場で身体を動かしました
1人きりの道場でサンドバッグを叩きます♪調子が良くなってきて渾身の左ミドルを繰り出します

ちぇすと~

ばちーん


完璧な間合いとタイミングで最高の蹴りが炸裂します

…が


蹴った足がちょ~痛い1人悶絶してトレーニング終了です後輩には見せられない情けないトレーニングにりました

時刻は15時40分…まだまだ時間があります←ヒマヤネェ…( ̄∀ ̄)

そこで、電気屋に寄りました目的は電動マッサージチェアです←ツカレタカラダヲイヤシマショ…(≧∇≦)

…が店のおいさんがマウスツーマウスで←マンツーマン…( ̄∀ ̄)
で商品紹介お姉さんなら良いのですが…おいさんはちょっと…←ムリデス…( ̄∀ ̄)

結局癒される事なく店から逃亡しました

やる事がないので、明るいうちからヨシノ川にエントリーです

いつものポイントへ行くと…


すんごい風ですしかも正面から
この状況の中、ルアーを飛ばすのは可能なのでしょうか?
ヤツなら確実に飛行不能です















「いったんもめん」←キタロードーン…( ̄∀ ̄)


そんな過酷な状況下、取り敢えずキャスト~


ひゅ~ん



飛距離は落ちますが、ボチボチのポイントへ着水です

釣れるかどうかは別問題として、何とか出来そうです♪


ポイントを休ませる為、身体の冷えを抑える為に一旦車に待機します←テアシガガチガチ…ブルブル…(°□°;)

やがて辺りは暗くなり…

出撃です←イザカマクラ!…(;`皿´)/
さっきよりも風が強く、一段と冷え込みが厳しくなっています
フー子ちゃんが来てます←ドラエモーン…\(^ー^)/

いったんもめんは飛行不能…ぬりかべも倒れかねない強風

そんな中…キャスト~
フォール


着底…


ダートダート


フォール

底狙いでやるも反応ありません

ならば…キャスト~


表層マキマキ…


ラインが風に煽られ、リトリーブコースがチンチクリンです

表層~中層のタダマキボトムの叩き

色々試すも、気配は無し

そんな時…


ピリリリリ♪←ビクッ…(°□°;)


よっしーさんから着信です

「もしもし

「のんべぇさん…元気ですねぇ(笑)」

どうやら、発見された様です

潮の関係で釣れる可能性が限りなく低いヨシノ川…さらに極寒強風での釣行
はっきり言って馬鹿です←ワカッテルヤンカ…(≧∇≦)
さすがに…



「ちょっと恥ずかしい

…です(笑)


結局アタリすらなく…

風と寒さに負けて30分で撤収

今日は…

妻から帰るなと言われ…

道場で悶絶…


電気屋でおっさん…


釣りは30分で撤収

私って…
何がしたいのですかね?←サア?…( ̄∀ ̄)