「日中でも釣れる…」

「入れ食い…」

「群れが見える…」

そんなオムツのパラダイス…

誰が呼んだか…

「ムツゴロウ」

いや「ムツ漁港

今日はそのムツ漁港へ、アンドレ君と臨月の奥様←エエカイナ…(°□°;)行きました

現地に到着すると…時化てます
取りあえず群れを探して、漁港内を探索するも…群れは居ません

「まぁ、ルアー投げたら寄ってくるやろ

という事で、定番ポイントの向かいの、足場の低い所でやりました

キャスト~

マキマキ…

キャスト~

マキマキ…

アタリません…

その時…

「釣れました♪」

遠くからアンドレ君の声が聞こえてきます

「オムツですかぁ?」

「いや何ですかね
「歯はギザギザしてますかぁ?」

「はいギザギザしてます

「だったらオムツじゃないですかぁ?」

「いや多分違います

結局正体不明の魚でしたが、開始早々アンドレ君のヒットに胸が弾みます♪←ボヨーン…( ̄∀ ̄)

胸は弾むも、釣果は出ません釣果は出ないのに、風がどんどん出てきて…一人…また一人と、誰も釣れずにアングラーが撤収していきます

いよいよ潮も止まって来た時…シオノギです←シオドキ…シオノギハセイヤクガイシャ…(°□°;)

参院選…いや山陰戦でまさかのダルビッシュです←ノーフィッシュ…( ̄∀ ̄)

頭の中で有名若手演歌歌手の音楽が流れてきます

ドン♪ドンドン♪ドンゾコ♪…きよし←ズンドコデス…(°□°;)

しかし、私だけで無く、全てのアングラーが釣れないとなると、何か理由がある筈です

時化?

潮?

ルアーセレクト?

様々な角度から検証した結果、ついに血便が出ました←ケツロンデス…( ̄∀ ̄)

それは…
三が日だからです←ショウガツヤスミ…( ̄∀ ̄)

よって今日は…

オムツ履いていません

いやオムツは居てません←ニホンゴッテムズカシイデス…(ノ△T)