プレデターから逃れるように場所移動した3人キス釣りで良く行くポイントにしました
先客が2人居られます取りあえず情報収集です

「こんにちはぁ釣れてますかぁ?」

「……………

首を横に振るハニカミ王子どうやら釣れてないようです←サオ4ホンクライダシテタノニ…(ノ△T)

しかし…私達なら釣れる腕も根拠の無いのに自信と住宅ローンはあります←アト14ネン…( ̄∀ ̄)
時刻は10時過ぎ…1時間勝負です竿一本でキャスト~放置…すると
…コンコン

アタッてますしばらく待つと…

ゴン

竿先が

「すんませんすんません

何度も頭を下げ、しっかり詫びを入れています←アタリノコトヤネ…(≧∇≦)

これはやってやりましたよ♪先輩達より先に釣れちゃいますよ←スンマセン、オサキデス…o(`▽´)o

ビシッ

アワセを入れて…

マキマキ…しっかりと重量を感じます

そして…遂に…念願の…
acd8fd19.jpg


ふぐたろう

「おりゃぁぁぁぁ
室伏に勝る雄叫びと飛距離で、ご帰宅して頂きました

その後、誰もアタらずズンさんは納竿
一緒に私の竿先を眺めていました

すると…

コンコン

「あ、のんべぇさんアタリがありましたね♪」
「そうですね

コン…ココン

ちょいちょいアタリが←エサトリヤロ…( ̄∀ ̄)

ココココン

「のんべぇさん、今ケビン君の尻尾をかじられてますよ(笑)」

「そうですね尻尾からだんだん頭にあがってきて、針をガブっとしますよぉ

餌取りと遊ぶ私とズンさん←ナニヤッテンダカ…( ̄∀ ̄)

コンコン

徐々にアタリが大きくなり…

ゴン

ビシッ

アワセを入れますマキマキ…

何も掛かっていません
「あちゃ~あと1cmで針に到達してましたねぇ(笑)」

何が楽しいのか

新しくケビン君をつけてキャスト~かけあがりを見つけて…放置プレイ

コンコン

また餌取りです

コンコンココココン
今度はさっきよりも待ちますよ針まで喰わせる為に

コンコン…ゴン

し~ん

あんなにつつかれてたのに、ピタリと止まりました

一応アワセを入れてマキマキします←ネガカラナイヨウ、コウソクマキマキ…(°□°;)

すると…

まさかの事態が
そしてあがってきたのは…













まだですよ










もっと下




















気になりますか?←ナンカムカツク…イライラ…(`ε´)
































あがってきたのは…これです

b54357e0.jpg




完食されてます←コレヲヒッパッタンカイ…(;`皿´)

「皿(針)まで綺麗に舐めてますね

洒落っ気あるズンさんの一言で納竿


防府では釣れているようですが…秋穂は他釣り人も撃沈していたようです
昨年も、この時期は釣れて無かったんですよね春に釣れてましたが…
朝早く起きて…餌取りと戯れて…皿まで舐められて…何やってるんですかね←オサカナノエサヤリ…(≧∇≦)