今日は昼頃から雲行きが怪しい1日でした。←オマエモアヤシイヤロ…( ̄∀ ̄)雨がパラパラ降ったり止んだり仕事中も、天気ばかりが気になります←シュウチュウシナサイ…(°□°;)なぜなら、今日は尺メバルを求めてプチ遠征を予定しているからです仕事が終わって、まずはノルマの筋トレですジムへ行く時…パラパラ→ザーザー…すっかり気分が萎えましたがっかりしながら、筋トレをこなし、ジムを後にすると…なんと雨が止んでるではありませんか←カミサマアリガトゥース…( ~っ~)/自宅から30分のプチ遠征決行ですゆっくり筋トレした為、時間がありません車を飛ばして現地に向かいます現地に到着して、車から外を伺うと…結構風吹いてます出来ない事は無いけで、メバリングは厳しそうですとりあえず海の様子を見ようと車から降りると…「バシャ」物凄い補食音が←マサカシーバス…(°□°;)
音の正体は…
…水溜まりにハマった私の足の音でさす
最悪ですクロックスを装備していた足は、靴下までビチャビチャです←シカモリョウアシ…(≧∇≦)
冷たいし、気持ち悪いし…やる気が無くなりました

撤収です

竿を振らずに帰るのも、シャクなので、いつもの埠頭に寄ってみましたしかし、ここも風が強かったですねメバリンガーが1人居ましたが、何も釣れてませんでした セイゴ君狙いで先端に入りましたが…なにせ裸足&クロックス数投でドクターストップです←シモヤケニナッチャウ…ガタガタ…(°□°;)
水の滴る臭い足…お風呂でしっかり温めました