昨夜はベロベロで←ヨッパライ…(ノ△T)記事アップした為、意味分からない内容になってますね(笑)
昨日は、アジング修行にいつもの埠頭へ行きました←マタデスカァ…( ̄∀ ̄)
海面を見ると…まだ居ましたウベタチですタックルを車まで取りに行き…キャスト~表層に浮いていたので釣れる可能性大です…しかし…アタらず時合いは短く、あっという間に終わってしまいました
………「悔しいです」←ザブングル…ガタガタ…(°□°;)
太刀魚が落ち着いたので、アジングですしかし…太刀魚が食い散らかしたのですかね?アタリがありません
ここがファインディング・アジの冒頭シーンですね(笑)キャスト~ダートダートフォール
を繰り返します。寒いし、アタらないし、足臭いし…←カンケーナイ…( ̄∀ ̄)釣れる気がしませんそんな中フォール中に…コツコツ遂にアタリが反射的にアワセを入れてしまい、フッキングせず←アワセガツヨインダヨネ…( ̄∀ ̄)しかし…アジが戻って来ましたかね?今がチャンスですキャスト~していると…「バシャバシャ」何やら騒がしくなります今度はセイゴの群です「俺のアジだぁぁ」セイゴタックルにチェンジしてキャスト~…で、釣れたのが、36cmのセイゴ君です。群が入ったのは一瞬で、海は静かさを取り戻します
さすがにもうアジは逃げたかなぁ…と思いながらキャストすると…ファインディング・アジが釣れちゃいました(笑)画像を撮ってさようならです
満潮近く、潮が緩んで来ましたが、もう少しだけ…キャスト~←ツッチャウヨォ…( ̄∀ ̄)

すると…「ブシュ
今度はスナメリ様御一行です心が折れて納竿

ウベタチ→セイゴ→スナメリどうやら神様はアジを釣らせてくれない様です