まるでヨン様です←ナニガ…(・◇・)?成田空港に到着したヨン様です←ダカラナニガ?…(」゜□゜)」
釣りをしていると連日連夜、娘から電話がかかってきますどうやらお父さん好き好き病になってしまった様です娘の気持ちを考えると毎日釣りをしている場合じゃないですね…という訳で今日は家に直行しました
「ただいまぁ~
「パパァお帰り」上の娘のテンションはマックスです「パパァおあえいぃ」下の娘も連られてハイテンション←カツゼツワルイ…(≧∇≦)
そして2人の娘は声を合わせたかの様に…「おやつ買ってきたぁ?」←コレガモクテキカイ…(°□°;)もちろん買ってますよ♪←オヤツデコドモヲツルカナシイオヤジ…(T_T)おやつを渡すと…「パパ大好き」悲鳴の様な大声と共に、2人から抱擁されます

そう…成田空港のヨン様状態です

父親としての幸せを噛みしめ、今日の出漁は中止です

ところで最近の宇部港は、チヌが好調の様です何とか釣ってやりたい物ですね
流行りのリグが店頭に並んでいるのですが、根掛かり必至のボトムゲーム…貧乏人にはキツいです
定休日の今日、ヨン様(私)はチヌゲー仕掛けをじっくり考えてみます
やはり「○リグ」が良いですかね?←サイフニヤサシイ…(≧∇≦)