6b8d33cf.jpg今日は曇ったり、降ったり、ラジパンダリ←フルイ…(=゜-゜)雷様も怖いので、筋トレのみで帰宅しました帰宅途中、釣具屋ポイ○トへマイマイ新子用のエギを購入する為です♪昨日のマイマイ新子ちゃんは2.5号エギで、若干イカが恐れている感じなのでもう少し小さめの物を…そこで目にしたのは…ボンバーセットです←ヤッパリ…( ̄∀ ̄)ただし、今までのボンバーセットとは違いますよ従来の秋烏賊用ボンバーセットは2と2.5号のピンク&オレンジ&グレーの6本でしたよね?グレーはなかなか出番が少なかった記憶があります。しかし、今回は1.8、2.0、2.3号のオレンジ&ピンクカラーの6本ですまだまだ無邪気な秋烏賊はボンバーで充分ですし、私にとっては最高の商品でしたただし、安物故、壊れやすいのも確かですそこで重要なのはエギケースです私の愛用するのはSephiaのエギケース10Sです対面式構造でエギ同士の絡みが0しかも水抜き穴ケースの為、エギごと入浴できます(笑)面倒臭がり←クサッ…(°□°;)の私にはうってつ
けです
画像はボンバーだらけです並べてみたら猪木祭の様ですね(笑)←ボンバーイェ…(°□°;)