今日は潤子とキス釣りに行きました岩屋周辺をネチネチ攻めました1900~1330まで海の上です。綺麗な景色を見れたり、潤子とのデートは楽しかったです♂
その後、解散してエギング~シーバス…
あまりの暑さに脱水症状が出ました←ジョウダンヌキデ…ガタガタ…(°□°;)頭がぼーっとして、←ズツウモスルシ…( ̄∀ ̄)足が引きつるのです←アシヲツラズニ、サカナヲツレ…(≧∇≦)
これはマズいと思い、1600(脱水症状出た時刻)に撤収を考えるましたが、足が引きつる為に運転が怖い水分はあと僅か…まるで砂漠で遭難した気分です脱水症状を脱するには水分と塩分が必要と言われています。症状を軽減するには…悪い頭で考えます。必死のパッチですポク…ポク…ポク…チーン♪閃きました←イッキュウサン…\(^ー^)/
水分と塩分…目の前にあるではありませんかそう、海水です←ハッ?…(°□°;)

はい、速攻却下の案でした…結局最寄りの自販機まで運転し←ヒヤヒヤシタネ…( ̄∀ ̄)アクエリアス飲んで一休み。無事に帰還出来ました。
帰りの道路温度計…37℃信じらんない程の気温です。本当に生態系変わりそうです。釣れない原因もこれですかね?←イヤ、ウデデスヨ…( ̄・・ ̄)皆様も、この時期の釣りは注意して下さい。今はネタとして記事アップしていますが、脱水時は本当に焦りました