水曜日は大潮の満潮21時頃!なかなかの潮です!ど強風なのが弱点です。現在、近場でアガッテるポイントは…アリ〇川、コト〇川、オッパッピー漁港、武士の川…釣れそうなのはア〇ホ川ですが、風を考慮して武士の川へ行きました橋の下なら雨風関係ありませんまさお←サムイ…(°д°;)到着は2130!まだ潮は動いてません。そして、風はほとんど影響受けませんまさお←シツコイ…(°д°;)ルアーはスモモです←コモモ…(´Д`キャスト~はい無反応やっぱりまだ早いかなぁ…帰ろうと思ったら目の前で
ゴブォ…とランカーシーバスがやる気が出ますキャスト~キャスト~キャスト~腱鞘炎との戦いです。ルアーローション←ローテーション…(°д°;)しながらキャスト~キャスト~アタリありません2230頃より鯔が入って来ました今からが勝負です…
しかし、アタリすらありません…
時刻は2320…ボチボチ帰宅時間です。タイムリミットは残り10分です。アメリカドラマ「24」の様に時間が気になります。あと10分……全神経を集中します…マキマキ…
マキマキ…

ブルブル

電撃アワセ

すると…びょ~んとコモモがジャンプしました。わりと重量感のあるスモモが←コモモ…(´Д`)ビョ~ンと…

では、さっきのブルブルは?


はい、携帯のバイブです←コレガオチデスカ…(°д°;)
自分の事ながら笑いと涙が出て撤収