金曜は朝からハッキリしない天気でした降ったり止んだり…仕事後に所用あり、釣りに行くかどうか悩みましたが、1時間程余裕があったのでレッツ宇部港です昨夜のハレンチを兼ねて…←リベンジヤロ…(°д°;)潮は長潮の満潮18時頃…19時半から45分一本勝負!表層スローマキマキから開始ですグググ幸先よく17?のメバルゲッツ!続いて15?ゲッツしかしまたしても後が続きませんこれではハレンチどころか←リベンジダッテ…(´Д`)前日と同じパターンですさらに雨も降ってきました車に戻って合羽を来てもよかったのですが、制限時間はあと15分…我慢です。←シュギョウダネ…( ̄▽ ̄)しかし、残り15分で奇跡が遅まきから早まき作戦に変更すると…釣れます!15分で5匹追加です個人的に遅まき推奨派でしたが、どうやら今日のメバちゃんは早いのもお好きなようです。←ハヤイダケジャダメヨ…(^_-)-☆