今日は宇部やまこう漁港へ行きました←マタオナジナゾナゾ…(´Д`)小潮の満潮17時頃とボチボチのコンディショナーです。←コンディションダヨ…(°д°;)いつもの外灯ポイントにいくと、水位は多くないものの、足元の石ころがしっかりと水に浸かってます石ころの間でちびメバ子ちゃんがチラチラします。ダメ元の遊び心でリフト&フォール…まさかのフッキングもちろんリリースです。←ギャクタイ…ガタガタ…(°д°;)あらためてキャスト~表層に浮いてないので、底から探ります。すると、グググ…とアタリが!10数?のソイでした。小さい物の、一発目からの連続ヒット!思わず鼻歌、何だか今日行けそうな気がするぅ~♪←エロシギン…(´Д`)…あると思います!はい、ありませんでした。ちょこちょこちびメバ子ちゃん釣れるも、キープサイズが出ずスレました←マタズレ?…(・◇・)アタリも無くなり撤収車に戻る道中、よく狙うポイントにキャスト~♪2カウント(中層)でマキマキ…
すると…←マサカ…Σ( ̄□ ̄;
グイーンと引っ張られます。コン、とかブルブルでは無くグイーンです竿も荒〇静香以上のイナバウア!!腱鞘炎の乳首…いや手首が悲鳴をあげます←キャァァァァ!!(°o°;;慌てながらも引っ張る様なアワセかかった!気合いを入れてマキマキ間違いなく記録更新です。下手すれば宇部尺←モウソウヘキアリ…(-_-メ)
足元でペロン…ん?マキマキ…スカスカ…
その時の気持ちを聞かれるとこう答えます。「チャラリーン鼻からぎゅうにゅぅぅぅ
逃した魚は大きいと言われます。皆さんも経験あると思います。しかし、本当に大きかったのです帰宅後、女房にこの気持ちをぶつけたのですが、「ふ~ん…」と言われました←フーン…(-_-)zzz
まさかあの場面でフッキング失敗とは…腕を磨きます!いや、ヤスリでツリバリ磨きます!←ドウグノセイニスルナ…(°д°;)

悔しいです!!←ブサイクゲイニン…Σ( ̄□ ̄;